<< プチプチカレンダーなるもの発見! | main | 中国製ギョーザに殺虫剤混入 やらせだと思う >>

スポンサーサイト

  • 2009.12.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


かわいい!一目惚れ♪ロールケーキ

きゃーきゃー!
かわいいのなんのって。
女の子ならかわいいっ!♪♪っていう事間違いなし♪のロールケーキ発見!

よ〜く見たら、ほんとにかわいかったラブ


【ネット限定】切っても切ってもハートは続く
いちごのハートロール数限定




金太郎飴みたいな、双子のぱんだロール
苺又はメロン



ねねっ、かわいいでしょっ♪

あのロールケーキの大きさで、ハートだったり、パンダだったり。
切っても切ってもハートとパンダ。。。
食べるのがもったいないくらい楽しい

バレンタインにいかが?

いやいや、自分が食べたいです!楽しい


いやでも、、、

ホワイトデーにもらえたらうれしいな!ときめき


JUGEMテーマ:グルメ



スポンサーサイト

  • 2009.12.15 Tuesday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
アルカナハート
ひねったあんぱん先日炊いたあんこがま~だあるので、「しめは、あんぱんだな!」 ということで、あんぱんを作ることに。 生地は菓子パン生地を作ったのですが、成型を変えられないかと思い、こんな感じにしてみました。 Photo. 残りのあんこをみんな入れようと欲張った
  • 話題のキーワードを探す
  • 2008/01/18 11:03 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ブログパーツ


おすすめ
selected entries
categories
archives
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM